SSブログ

松山英樹 残念 35位 [松山英樹]

スポンサードリンク




ゴルフ全米オープンは、初日から首位を独走した、ドイツのカイマーが9アンダーで優勝。
松山英樹は8オーバー35位でした。残念。
でも次がある。前進、前進。(実は私も松山英樹と同じ松山市出身・・・そんなの関係ねえ)

試合後、松山英樹は女子ゴルファー宮里美香さんとにこにこしながら、
結構長い時間おしゃべりしていました。(テレビがしょっちゅう映してました。)

落ち込んでいるかと思いきや、にこにこしていたので安心しました。(よけいなお世話)
やはり、一流選手は気持ちの切り替えが早いのですかね。
サッカー日本代表も、気持ちを切り替えているでしょう。

ところで、ゴルフ全米女子オープンも男子と同じゴルフ場でおこなわれます。
あなた知ってました。
日本から12人の選手が出場するそうです。
誰でもいいから(失礼)がんばって。
日本人選手が上位にいると、テレビを見る楽しみが増えます。よろしく。

ゴルフのことを書いていますが、私はやっていません。
はるか昔、ちょこっとやりましたが、あまりにも下手で、みじめで。


閑話休題

家庭菜園のほうですが、5月の連休中に苗で植えた、
ミニとまと、きゅうり、なすの実がつきはじめました。
なんだか、とても可愛いです。

苦土石灰を購入したと思ったら、もう実がついた?

話がとびすぎでしょう。
この間のことは、おいおいお話していきます。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。