SSブログ

ワールドカップそして全英女子オープン [ワールドカップ]

スポンサードリンク




ワールドカップ3位決定戦、オランダ3-0で勝利。

オランダのロッベンの速さにブラジルついていけない。

ブラジルは、最後までさえなかったです。
オスカル一人頑張っていました。

テレビ中継中、ベンチにネイマールの姿が見えました。
ハーフタイムの時も、チームメイトと歩いている姿が画面にでました。

てっきり、入院しているのかと思っていました。
「骨折箇所が2cmずれていたら、車椅子に乗っていたかもしれない」
と記者会見で語ったそうです。
そういうことにならなくて、とりあえずよかった。

明日いよいよ決勝戦。決勝戦は5時からではなく4時から(日本時間)です。
お間違えのないように。
今まで試合開始時間が、1時と5時だったので私はてっきり5時からと
思い込んでいましたので。

けがのない、いいゲームでありますように。

全英女子オープン第3ラウンド、宮里藍、今日はパープレーで17位タイ。
トップとの差5打、なんとか踏ん張っています。

森田理香子は、今日4アンダーで通算2オーバーの20位タイ。
みんな頑張れ。

テレビ中継終了間際に、それまで5アンダーでトップだったアン・ソンジュ
のスコアーがひょこっと3アンダーに変わりました。

なんだなんだと思いましたが、あとでネットでみると、18番ホールで
バンカーショットの際のスタンスの取り方で、ルール違反があり、
ペンルティを受けたようです。
それにしても、アン・ソンジュ強し。

以前にも書きましたが、今夜から明朝にかけて、全英女子オープン最終日、
そしてワールドカップ決勝戦。

サラリーマンの皆さんご苦労さまです。頑張ってください。



スポンサードリンク



FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。