SSブログ

ワールドカップと全英女子オープン終了

スポンサードリンク




全英女子オープンは、最終18番ホールでイーグルをとった
アメリカのマーティンが1アンダーで優勝。

マーティンは先にプレー終了し、後の選手を待つ。
プレーオフの可能性も充分ある状況で、それに備えて練習するが、
後ろの選手のスコアーが気になって、落ち着かない。

中国のフォン・シャンシャンが18番でバーディを出せば、プレーオフ
となるところだったが、パーで終了。

私が強いと思っていた、アン・ソンジュは最終ラウンド7オーバー、
通算4オーバーで9位タイ。昨日のペナルティが尾を残していたのですかね。

日本人トップは、原江里菜の通算3オーバー21位タイ。
宮里藍は今日11オーバー。   
ウーム・・・・・・世界はまだ遠いか。

今週は、男子全英オープン。みんな頑張れ(そればっかり)


少し寝て今度は、サッカー。

ドイツとアルゼンチン、延長戦の末ドイツ1-0で勝利。

いいゲームでしたが、メッシのかっこいいところを見たかった。
メッシが今大会のMVP(ゴールデンボール賞というらしい)に選ばれたが、
うかぬ顔だったようです。
まあ、そうでしょうね。

ワールドカップも終わりました。

昨年から、ワールドカップ、ワールドカップと騒いでいたのにもう終わり。
そういえば、箱根駅伝を見ていたのも、ついこの間。
孫もこの間まで、赤ちゃんだったのに、まもなく3歳、おしゃまになりました。

月日の経つのは、早いものです。


スポンサードリンク



FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。