SSブログ

花子とアン 全米プロゴルフ(2) [花子とアン]

スポンサードリンク




花子とアン

かよちゃん、なんとか立ち直れそうです。
わすれな草は、時を止めることなく、咲き続けています。
(わすれな草の花言葉は文字どうり・・私を忘れないで・・だそうです)

郁弥の自慢の腕時計は、止まったままですが、「止まっていたかよの時間が、
また動きはじめました。」・・・
この美輪さんのナレーションがなんとも素敵です。

村岡印刷も青凜社として再び動きはじめます。
あんなに元気のなかった村岡のお父さんも、青凜社の「相談役」に
なってもらうと聞かされ、突然?元気になりました。

私はかなり心配していたので、あれって思いましたが。
でも、わすれな草を見ている佳代ちゃんの姿をみて
お父さんも涙ぐんでいました。

またまた新しい恋が、芽生えそうですね。そうか、
新しいのではなく再燃ですか。梶原と富山先生。

次々と恋の予感がします。
昔カラオケで歌いました。
「なぜなぜ あなたは きれいに・・」(恋の予感・・・安全地帯)


全米プロゴルフ選手権

眠い目をこすりながらテレビをつけました。
松山英樹、小田孔明はすでにプレー終了していました。
松山イーブン、小田3オーバー。
石川遼と谷原秀人がなんとか、踏ん張っていましたが。

マキロイは前半3アンダー、さすがと思っていたら
後半10番のセカンドショットOBで打ち直し、打ち直したボールも
大きく曲がる。結局ダブルボギーに。ここでテレビ中継終了。

うーんと思いながら、後でネットで見たら5アンダーで終了。さすが。
石川は1オーバー、谷原3オーバー。うーん。

マキロイの組は豪華です。
マスターズ優勝のバッバワトソン、全米オープン優勝のカイマー
そして全英オープン優勝のマキロイ。

日本選手の皆さん、予選通過 お願いします。
でないと、テレビを見るモチベーションが下がりますから。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。