SSブログ

全米プロゴルフ そして家庭菜園 [全米プロゴルフ]

スポンサードリンク




台風の影響で、高校野球が中止になりました。
ちょっと残念ですね。

三重県には、大雨特別警報がでています。ご注意ください。
関東地方への影響はどうなんでしょうか。
今のところ(7時現在)特に影響は感じられませんが。

全米プロゴルフ選手権。

今朝は蚊に起こされました。

テレビをつけたらマキロイのプレーはすでに終了。
通算9アンダー、さすがです。(結局予選トップ)

テレビを見ている途中で、うとうとしてしまいました。
目が覚めたら、松山苦戦中。

素人ながら、松山のプレーが遅いなあと感じていました。
短いパットも考えこんだ末、はずしてしまいました。
「あーあ、もったいない。」

本人も「考えすぎ」と思ったそうで、最後の2ホールを
開き直ってプレーしました。
結果、バーディとイーグルで通算1オーバー。
ぎりぎりで予選通過。
明日からは、最初から開き直っていきましょう。

小田孔明は思いっきりのいいプレーでした。通算イーブンで予選を通過。

まずは良かった、これで後二日、なんとか楽しめます。


家庭菜園

今日4日ぶりに、畑に行きました。
畑のすぐ傍に住む娘も、ここのところ収穫していなかったそうです。

4日も間をあけると、こんな収穫になります。
大収穫.jpg

きゅうりやオクラは、巨大になってしまいました。
油断すると、あっという間に育ちます。

味はどうなんでしょうか。
料理しだいで巨大野菜もなんとかなるでしょう。
妻の腕のみせどころです。





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。