SSブログ

マッサン ようやくウィスキー作りが始まる [マッサン]

スポンサードリンク




あれから3年ようやくウィスキー工場が完成しました。
あれだけ展開がもたもたしていたのに!
月日の経つのは早いです。

マッサンの愚図ぶりには視聴者も相当イライラしたようです。
そのせいか平均視聴率が20%を切った週があったようです。

マッサンのわがまま、仕事をしないで理想ばかり、
酒ばかり、おまけに短気で鈍感。

モデルの竹鶴政孝さんは本当にこんな人だったのですかね。
エリーさんと俳優としてのシャーロット・ケイト・フォックスさんがかわいそうです。

妻もイライラした口調で言ってました。
「朝ドラは6ヶ月しかないのに2ヶ月も過ぎてまだ
ウィスキーを造らずちんたらしている、もう見ていられない。」
と言いながら見ていますが。

エリーさんの頑張りに、廻りの人達が応援してくれるのが
せめてもの慰めです。
特に鴨居商店の大将が大人なのでなんとかドラマを救っている。
堤真一が好演しています。

有働アナが嘉納伝助さんと、この鴨居欣次郎さんに
憧れるのもよく理解できます。

とにかく、あれだけちんたらしていたのに
あっと言う間に工場が完成しました。

これからはイライラしないで見れるようテンポよくお願いします。






スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。