SSブログ

孫とディズニーランドへ [ディズニーランド]

スポンサードリンク




今日 3歳の孫娘がディズニーランドへ行きました。
孫娘にとっては去年に続いて2度目のディズニーランドです。
2013ディズニー.jpg
   去年のディズニー


妻と娘、孫娘それと妻の姉の合計4名で出かけました。
私は留守番です。

彼女たちは毎年12月にディズニーランドに
行くことを楽しみにしています。
特に娘(孫娘ではなく)が。
年に一度だけのイベントですが。

これまでは日帰りでした。
孫を抱いての帰りが大変そうでした。

ネットで格安のプランを見つけたので今年はホテルに
泊まることを勧めるとすぐ承知しました。

普段は節約節約が口癖の妻ですが、
ディズニーの公式ホテルでこんなに安いのならと。
毎年のこと、帰りのつらさが応えたたのでしょう。

やはり世の中お値段しだいです。
我々庶民はデフレの恩恵のほうが大きいです。

今日は晴れて良かったです。
昨日の雨風ではとても無理だったでしょう。

でも風が強くて相当寒そうです。
大丈夫ですかねー。

まあ孫娘が喜んでくれればいいのですが。
ホテルにお泊りも初めてのことです。

お土産話が楽しみです。
とにかくおしゃべりな孫ですから。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。