SSブログ

孫がディズニーランドから帰ってきました [ディズニーランド]

スポンサードリンク




先日のこと 孫がディズニーランドへ行きました。

晴れてはいましたが北海道を襲った
台風なみの低気圧の影響で強風でした。

心配していましたが案の状、強風の影響で
パレードと花火が中止になりました。
かわいそうに!

年に一度のお楽しみがパーになりました。
それでも娘が映したスマホの写真や動画をみると
子供たちが風の影響を受けずに遊べるところで
孫は跳んだり跳ねたりしていました。

それなりに楽しんだ様子が見えて、まあよかったかな。

それより孫は初めてのホテルお泊りを大いに
楽しんだようです。
ホテル.jpg
ホテルの吹き抜け

ベッドの上でまたまた跳んだり跳ねたり。
本当に跳んだり跳ねたりが好きです。

ホテルは格安のコースを選んだのですが
ホテル側の好意で無料で部屋がグレードアップされました。
こちらのホテルです↓
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

当初のプランではバスとトイレが一体になった部屋でしたが
実際に泊まった部屋はバスとトイレが別になっており
ゆっくりとお風呂に入れたとのこと。

部屋は海側で翌朝、富士山がものすごくきれいに見えたそうです。
強風のおかげですかね。
ホテル海.jpg
 富士山が写ってない

パレードと花火が見られなかったのは残念でしたが
ホテルの好意には感謝でした。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。