SSブログ

マッサン 苦渋の決断 [マッサン]

スポンサードリンク




マッサンのウィスキー作りはどうなるのか。

本物のウィスキーを作るのか
飲みやすいウィスキーを作るのか。

本物のウィスキーを作っても売れなければ
結局本物のウィスキーも作れなくなる。
飲みやすいウィスキーを作ればマッサンの夢と違う。

エリーさんの胸騒ぎの原因もこのことに
気づいていたからでしょう。

飲みやすいウィスキー=薄いウイスキー・臭くないウィスキー?

今でも水割りウィスキーを飲んでいる人は
多いと思いますが、飲みやすくするためでしょうか。

味とは何でしょうか?

ところでマッサンのお母さん(泉ピン子さん)亡くなりました。
エリーさんに「サンキュー、グッドバイ」と言って。

胸キュンとなりました。

その放送の前日、ピン子さんは「ぴったんこカン・カン」に出演していました。
あき竹城さんと「おてもやん?」の格好で。

マッサンとは真逆のキャラでした。

涙とお笑いを自在に演じるピン子さん・・・大したものです。

このぴったんこカン・カンでピン子さんが紹介したのが
「E-girls」 
はじめて知りました・・・遅い!!

彼女たちの真剣な生き方に感動しました。






スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。