SSブログ

なでしこがオランダに勝利 [女子ワールドカップ]

スポンサードリンク




なでしこがオランダに2-1で勝利。

今日の試合は今までと違って、前半後半ともによく動けたと思います。
選手同志の距離感がよくパスが上手く通りました。

早めに先制点を取ったこともあって、後半も1点入れて2点差あったので
それほど、はらはらどきどき感はなかったです。

監督は試合終了後のインタビューで「また、はらはらさせてすみません。」と
言っていましたが。

アディショナルタイムで1点取られましたが、残り時間がわずかだったので
安心して見れました。

後半オランダが日本ゴール前に攻め込んだ時日本のクリヤーミスであやうく
オウンゴールになりそうだったのをGK海掘がはじき返した場面。

実は、実況中はよく分からなかったのですが、直後の再生画面をみて初めて
「おお、危なかったんだ」と気づきました。

ということで今日は、はらはらせずいらいらせず精神的に良かったです。

次のオーストラリア戦は6月27日【日本時間28日(日)】です。
フジテレビで朝4時45分から放映。

この試合に勝てば、準決勝(日本時間7月2日)、決勝(日本時間7月6日)の予定。

ウィンブルドンと重なりますが。





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。