SSブログ

全米女子オープンを忘れていました [全米女子オープン]

スポンサードリンク




ウィンブルドン・女子ワールドカップというビッグイベントが過ぎていきました。

次のビッグイベントは全英オープンです。

と前回書きましたが、ウィンブルドンはこれから本番です。
過ぎたと書いたのは錦織圭のことだけしか見ていなかったからです。

そして全英オープンの前に全米女子オープンがあるのを忘れていました。
7月9日から(日本時間10日)、そうです明日早朝からです。
テレビ朝日で朝3時15分から放映。

日本からは12人の選手が出場予定。
誰でもいいから上位に入って!!


ウィンブルドンはいよいよ準決勝戦です。

4強の一人バブリンカは準々決勝で敗退しましたが、残り3強の
ジョコビッチ、フェデラー、マリーはさすがです、準決勝に進んできました。

NHK総合で7月10日(金)深夜というか11日(土)朝0時10分より。

その後引き続き、全米女子オープン2日目が朝5時より。
忙しい、眠い!!

いずれも wowow ならライブで見ることができます。
wowowの加入はこちらから → WOWOW


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。