SSブログ

ウィンブルドンそして全米女子オープン [ウィンブルドン]

スポンサードリンク




ウィンブルドンはいよいよ決勝戦が明日行われます。

シード1位と2位のジョコビッチとフェデラーの対戦です。
さすが実力どおりに勝ち上がって来ました。

二人とも準決勝では3-0のストレート勝ちでした。

ジョコビッチは4回戦で一瞬ひやりとする場面もあったようですが。

今朝というか深夜テレビでフェデラーとマレーの試合を見ました。
全米女子オープンを見るため、フェデラーが2セット先取した時点で寝ましたが。

素人の私はテニスとはお互いがボールを打ち合うものだと思っていました。
しかし実際はサーブでほとんどが決まっていました。

高速のサーブがラインぎりぎりに決まれば打ち返すことは無理です。
強烈なサーブを持っているとテニスになりません。
激しい打ち合いを見たいのですが。

さてさてジョコビッチとフェデラーの対戦はどうなるか見ものですね。

あすの日曜日夜10時からNHK総合で。



そして朝になり全米女子オープン。

誰でもいいから上位に入ってとお願いしたら二人も上位に入りました。
大山志保が2位、葭葉ルミが5位。

お願いしてみるものです。

そのほか5人も予選通過しました。
今回の全米女子オープンは楽しみが増えました。

テレビ朝日で朝4時35分から。






スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。