SSブログ

全英オープン テレビ朝日が緊急生中継 [全英オープン]

スポンサードリンク




全英オープンが雨と強風により1日延期となりました。
テレビ中継を諦めていたらなんとテレビ朝日が緊急生中継してくれるそうです。

やはりお願いしてみるもんです。
まあ私がお願いしたから聞いてくれたわけではないでしょうが。(当たり前だろ)
それだけファンからの要望が多かったということでしょう。
ここで放送しなかったらテレビ朝日のイメージが
相当ダウンするところでした。(あんたに関係ない)

ところで肝心の松山英樹。
昨日は一つスコアー伸ばして7アンダーに。
終了後のインタビューで本人は不満そうでした。

そうですよね、一時は9アンダーまでありましたから。
もっと伸ばすチャンスはいくつもありましたから。
第2ラウンドのように調子に乗ることが大事です。

たらればを言ってもしょうがない、最終ラウンドは思いっきり行きましょう。

トップだったダスティン・ジョンソンはそれまでとはうって変わって
元気がありませんでした。
あの自信にあふれたプレーが見られませんでした。
1日でこんなに変わりますか、3つ落として7アンダー。

ジョンソンとは対照的にジョーダン・スピースが元気を取り戻し
6つのばして11アンダー。
ゴルフって本当に微妙なスポーツですね。

びっくりしたのがアマのポール・ダン。
本日も6バーディ・ノーボギーで通算12アンダーのトップ。
慌てず騒がず表情を変えず淡々とプレーしていました。
最終日もこの調子でいけるかどうか。

松山秀樹!最終日は、淡々と調子にのって頑張れ!

それにしてもテレビ中継があってよかった。
お勤めの方は1日延びて大変ですね。
お体お大事に!!





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。