SSブログ

全英女子オープン 宮里美香7位に終わる 残念 [全英女子オープン]

スポンサードリンク




全英女子オープン最終ラウンドをトップと2打差でスタートした宮里美香。

前日と違いパットが思うように決まらず本日1オーバー通算5アンダーで7位に。
残念!
途中なんとかなるかもという場面もありましたが。
14番でチップインイーグルを奪ったときはまだ可能性ありでしたが。

その間に宮里美香より先の組のパク・インビがぐいぐいとスコアーを7つも伸ばし
12アンダーであれよあれよという間にトップへ。

それまで前日からスコアーを伸ばしトップだったコ・ジンヨンは
さすがにプレッシャーからか徐々にスコアーを崩した。

それでも1アンダーの通算9アンダーで2位に。
最終組でコ・ジンヨンと一緒に廻ったテレサ・ルーは全然画面に映らなかった。
テレビ放送者も厳しい、成績がぱっとしないと画面に出ないとは。

やはり勝つためには最終日にぐーんとスコアーを伸ばさないとだめですね。
宮里美香も試合後のインタビューでそう言っていました。

石川遼も久しぶりにアメリカのトーナメントでいい位置につけながら勝てませんでした。
最終日トップと3打差からスタートするも本日イーブンパーで
スコアー伸びず10位に終わる。

やはりこちらも最終日にぐーんと伸ばさないと勝てません。

なんかいつも「残念!」という言葉で終わります。

何時の日か「やったー、ばんざい!」と書きたいです。






スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。