SSブログ

箱根駅伝今年も青山学院が優勝、さて! [箱根駅伝]

スポンサードリンク




新しい年を迎えました、早速箱根駅伝です。

今年も2日3日と最初から最後までずーっと見ました。

青山学院は相変わらず強いですね。7区の選手が脱水症状とかで一瞬ヒヤリとしましたが、無事タスキがつながり、その後の選手は安定していて文句ない優勝でした。

さて箱根駅伝が終わりました。

毎度書いていますが、年末になると「ついこのあいだ箱根駅伝が 終わったと思ったらもう年末です。」

今年はどうでしょう、月日の経つのは早いものです。

あっという間に年末になるのでしょうか、今回は時の過ぎるスピードを観察 してみようと思います。

今冬真っ最中ですが、間もなく桜の季節になります。

そして桜もあっという間に散ってしまうでしょう。

その後はゴールデンウィークで高速道路の大渋滞が話題になるのでしょう。

さてさて! 

 




スポンサードリンク



タグ:箱根駅伝
nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。