SSブログ

ついに今年も終わりです [月日経つのが速し]

スポンサードリンク




前前から言ってましたが、本当に今年も終わりとなりました。

年初からいっていたように月日の経つのがはやいですね。


毎日カレンダーにチェックしていたらついに最後の日になりました。

calenndar1231.jpg


これで間もなく箱根駅伝が始まります。

ことしの青山学院はどうなるでしょう。


また2日3日とテレビにくぎづけとなりそうです。

今年は冬季オリンピックやらサッカーワールドカップやら色々ありますが、もうすぐやってくるでしょう。


今年の松山英樹や錦織圭はどうでしょう。

なんとかメジャー大会に優勝してもらいたいですね。


私も昨年は古希になりました。月日の経つのは速いものです。

同じく昨年かわいがっていた文鳥がなくなりました。

飼ってから12年になります。人間でいえば100歳くらいだそうです。


最後は文字どおり眠るように亡くなりました。大往生だったと自分を慰めています。


本当に良く懐いていてかわいかったです。

今まで棲んでいた鳥かごをすぐには、片づける気分になれなくてしばらくそのままにしています。

これも月日の経過にお任せです。



スポンサードリンク



nice!(1) 

nice! 1

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。