SSブログ

もうゴールデンウィークです。

スポンサードリンク




うかうかしてたら、もうゴールデンウィークがはじまります。


私は、この春から地元の自治会の役員を引き受けるはめになりました。


最初は簡単だからと言われたのに、いざ始まってみると結構大変です。


いままで、毎日が日曜日でのんびりしていたのに、急に忙しくなりました。


慣れれば、そうでもないかもしれませんが、とにかく気ぜわしく落ち着きのない日々です。


この日記の更新もままならずでした。家庭菜園もままならずです。


その間松山・西織はいまいちでした。しかし大谷翔平のことを忘れていました。


そう!今年は大谷昌翔平がいました。今後楽しみが増えました。


それから大阪なおみが活躍していますね。以意外といや、


意外ではなく女子の方がグランドスラムが早いかも。こちらも大いに楽しみです。


そして、我が孫娘も今年は、はや小学1年生。


まさに月日の経つのは速し!





スポンサードリンク



nice!(1) 

nice! 1

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。