SSブログ

サッカー ワールドカップ 初戦敗退 元気だせ [ワールドカップ]

スポンサードリンク




日本、残念 コートジボワールに1-2で負けました、残念。
でも済んだことは済んだこと、あと2試合勝利に向けて、前進、前進また前進。

ゴルフ全米オープン、松山英樹スコアーを落とす、残念。
でもトップのドイツの選手も落とした。
前を向いて、前進、前進また前進。

19日からはゴルフ全米女子オープンも始まります。
本日は日曜日ですが、サザエさん症候群の人も、日本を応援して、元気をだしましょう。
前進、前進また前進。

済んだことは後悔しない、まだ来ていない未来のことは心配しない。
大事なのは、今です。人生は今の連続です。「今」を大切に!

と自分にいいきかせています。(ある私の好きなブログの影響大)

今この瞬間を生きればいいのです。
だから私は、慢性・重症の金欠症候群ですが、気にしません。
せまいながら屋根のあるところに住み、粗食ながら毎日食べるものもあります。

図書館には本がいっぱいあります。無料で読めます。
近くの大きな公園は散歩自由です。桜もバラも見事です。無料で観賞できます。

「元気ですか!!」
「気合だ、気合だ、気合だ・・・・・・・・・・・・・・・・」

うーん・・・あちこち旅行にいきたい。。。



 



 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。