SSブログ

マッサン 鴨居欣次郎さん おもしろい [マッサン]

スポンサードリンク




あれれ マッサン 今日は二日分放映ですか。
昨日は台風のニュースで8時からの放送がなかったのですね。
私は7時半からBSで見ていたので放送がなかったことを知りませんでした。

みなさんご存知だと思いますが7時半からBSで当日分を放送
していますから、朝早い人はこちらをどうぞ。

マッサンどうもややこしくなってきました
すべて任せたという住吉酒造の社長さんの話には娘の優子との
結婚も含んでいたとは!

さすがマッサンもそこまで気がつかなかった、
それとも単に鈍いだけ。
エリーさんをまたまた悩ませます。

どうもこのドラマは喜劇の雰囲気がでてきました。
まあ関西が舞台ですからそうなるのもやむなし。

住吉酒造の社長の西川きよしさんはみるからに人のよさそうな
おもしろそうなひとです。
西川さんそのままです。

それより鴨居商店の社長の鴨居欣次郎さんは豪快でおもしろすぎ。
堤真一さんがいい味をだしています。

モデルの鳥井信治郎もこのような人だったのでしょうか。
現サントリーの佐治会長さんを見ると(もちろんあくまでテレビで)
大柄で豪快な雰囲気なので祖父の信治郎さんもきっとそうだったのでしょう。

いずれにしても堤真一さんがしばらくの間、主役の予感がします。



スポンサードリンク



タグ:鴨居欣次郎
nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。