SSブログ

芽がでてきました [家庭菜園]

スポンサードリンク




芽.jpg
今年は周りの畑から遅れてスタート。

もっとも去年から家庭菜園を始めたので、去年も回りより遅いスタートでした。

オクラ・枝豆・きゃべつが、種を撒いてから1週間ほどで芽をだしました。


双葉.jpg
それから2週間ほど経つと芽が伸びてきました。

周りのひもはすずめ・からすをよけるためです。

効果のほどは疑問ですが。


いちご.jpg
イチゴっは想像以上に生りました。

小さいけれどとってもおいしいです。

収穫の9割は孫が食べました。





今年も定番のなす、きゅうり、ミニトマトの苗を植えました。

順調に育ってくれますように!

なす.jpgなす









とまと.jpgミニトマト









とまと.jpgきゅうり









スポンサードリンク



タグ:家庭菜園
nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。