SSブログ

全英オープン プレーオフのすえザック・ジョンソンが優勝 [全英オープン]

スポンサードリンク




雨と風の影響で1日延期された全英オープンはプレーオフのすえ
アメリカのザック・ジョンソンが優勝。

松山はスコアーを一つ伸ばして8アンダーの18位に終わる。

またもやテレビ放送が始まる前にうとうと。
目が覚めたら1時頃。

松山のプレーは終わっていました。
もっとも最初から見ても放送開始時にはすでに松山はホールアウトしていたのかな。

テレビをつけたときは15アンダーを境に激しく闘われていました。


ザック・ジョンソンが17番ボギーとするも
18番長いバーディパットを決め15アンダー。
リーシュマンが12番でバーディをとり16アンダーとするも
16番ボギーで15アンダー。
ウェストヘーゼンは18番セカンドをピタッと寄せバーディで15アンダー。

ジョーダン・スピースは16番の難しいホールで長いバーディパットを沈め
15アンダーとするも直後の17番でボギー18番もバーディならず
14アンダーで終了。
すごくくやしがっていたそうです。

最終日最終組で廻ったアマのポール・ダンはさすがプレッシャーからか 
本日6オーバー、通算6アンダーで終了。

2日目までトップだったダスティン・ジョンソンは通算4アンダーにて終了。

15アンダー3人のプレーオフ。
1番、2番、17番、18番の4コースにて勝負。
1番、2番でバーディをとったザック・ジョンソンが優勝。

見ごたえありましたが、眠い!
見ていた方 お疲れ様!





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。