SSブログ

カラオケ、全米女子オープンそしてワールドカップ [ワールドカップ]

スポンサードリンク




きのう久しぶりにカラオケに行きました。
私をふくめて5人、全員60歳以上です。男2人女3人。

平日の1時からだったので、空いているかと思いきや、受付で行列でした。
並んでいるのは、年配の人ばかりでびっくり。
まあ我々も立派な年配者ですが、内1人は71歳。
60歳以上は料金が割引になっており、ありがたいです。

皆さん当然古い歌ばかり、やはり石原裕次郎の曲が多かったです。
1番新しい歌が「ハナミズキ」でした。
女性陣がバンバン歌い、男性陣は控え目。料金は割り勘。
健康のため時々歌うのもいいものです。

さて、本日は早朝から、ゴルフとサッカー観戦。
ゴルフ中継が7時に終わり、サッカーが7時からスタート。タイミングよし。

ゴルフ中継は途中で終わりましたが、その後悪天候のため中断、そのまま日没サスペンデッドとなったそうです。
中継中は、そんなに天気悪そうではなかったですが。

日本人選手12人出場、森田理香子とアマの橋本千里さんが、3オーバーの暫定35位。
暫定トップが3アンダーなので、まあ良し。引き続きがんばれ。

ところで、松山英樹が宮里美香の組に付いてまわっているところが、テレビに映っていました。
先日、男子全米オープン終了後、二人が仲良く談笑していた話を書きましたが、
二人は気が合うのでしょうか。

ワールドカップ、引き分け、残念。
ギリシャは前半38分、レッドカードで退場し10人となったが、日本は攻めきれなかった。
ボール支配率70%だったのに。

あとは強敵コロンビアに勝つのみ、頑張れ。




 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。