SSブログ

花子とアン 蓮子ついに駆け落ち [花子とアン]

スポンサードリンク




花子とアン、蓮子さんついに駆け落ち敢行。
いよいよ蓮子さんが、しばらくの間主役となりますか。

ここで、びっくり、駆け落ちの場面に、美輪明宏さんの歌う「愛の賛歌」が
BGMとして流れました。

ここで使うかNHK。NHKの美和さんへの気遣いなのか、しゃれなのか。
こういうBGMを決めるのは誰なんですか、プロデューサーですか。
ちと、オーバーな気がしますが。皆さんはどう思われるますか。

それにしても有働アナウンサーのいうとおり、嘉納伝助さんが、
少しかわいそうになってきました。

あれだけ蓮子さんに、気を使って、結構やさしいじゃないですか。
蓮子さんもそのことは、分かっているのです。
感謝とお詫びの気持ちをこめて、最後に「ありがとうがざいました」
と言いましたから。

花子が福岡の嘉納家に、蓮子の予定を聞く電話したのは、まずかったです。
嘉納家の女中頭タキさんに、蓮子の不審な行動が気づかれてしまいました。

幸いタキから伝助に連絡がはいる前に、伝助に政治家からのアポがはいり、
ついに蓮子は、一人で外出することができました。


このタキさん、「ごちそうさん」の和江(キムラ緑子)さんに、
雰囲気が似ていませんか。似てない!あっそうですか、失礼。

ちなみにタミさんを演じている筒井真理子さんは、甲府市出身だそうです。


閑話休題


ゴルフ・・・男子全英オープンが、始まりました。
日本選手は、初日よく頑張りました。このまま落とさず行け!

石川遼も最後バーディで締めくくりました。明日は気分よく
スタートできそうです。

皆、頑張れ。

ワールドカップの後、またまた寝不足が続きそうですね。


スポンサードリンク



FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。