SSブログ

全英オープン 松山頑張れ [全英オープン]

スポンサードリンク




今朝は眠かったです。全英オープンのせいです。

松山英樹は前半スコアーを伸ばし一時は5アンダーまでいったが、
15番から、ティーショットあるいはセカンドショットが、
ことごとくバンカーににつかまった。

そのあとのグリーンをねらうアイアンショットも飛びすぎて
奥にこぼれるシーンが何度かあった。

一緒に廻るマキロイの好調さに、思わず力がはいったのか。
結局1アンダーまでスコアーを落とした。

マキロイは、どんどんスコアーを伸ばし12アンダーでトップ。
ラフからでもしっかりと打ちピンに寄せていた。
まあ、ラフに入っても運よくライがよかったのかなあ。

まだ2日ある、松山マイペースで、がんがん行きましょう。
小田孔明2オーバーで予選通過。石川遼君、残念。


閑話休題


花子とアン、てっきり蓮子さんが、主役かと思いきや
今日は嘉納伝助さんが、主役でした。

花子さんの家にやってきて、「蓮子、蓮子」と叫びながら蓮子さんを
探し求めます。びっくりした、花子の赤ちゃんが泣き出しました。
赤ちゃんの泣くタイミングがぴったりでした。

伝助さんが、なんかかわいそうになりました。

伝助さんが、福岡に帰ったところで、蓮子さんがしたためた絶縁状が、
なんと新聞に掲載されてしまいました。

その内容を読み聞かされた伝助は、怒りと悲しみで、自分の部屋のなかで
大暴れしました。部屋中、本や食器類が散乱して大変です。

それにしても何故絶縁状が新聞に掲載されたのでしょうか。

それは次週のお楽しみ。ごきげんよう














スポンサードリンク



FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。