SSブログ

花子とアン 伝助さん ますますかこいい そしてつばめ [花子とアン]

スポンサードリンク




花子とアン

伝助さん、ますますかっこいいですね。
伝助さんのモデルとされた実在の人も、男らしい人だったそうです。
有働アナウンサーが心引かれるのも、うなづけます。

それに比べ蓮子のお兄さんの情けない姿、地位・名誉に
こだわるとああなるのです。
地位・名誉のある方は、気をつけましょう。
私には関係ありませんが。

それにしても、宮本の存在感が薄いですね。
蓮子さんの大事な相方ですから、もっと存在感をだしてほしい。

突然「枝豆」さんが出てきてびっくりしました。
これからも出番はあるのでしょうか。


1羽になってしまったつばめの赤ちゃんが、無事巣立ちました。

つばめ1羽.jpg
 (つばめのいなくなった巣、もやもやしたものは巣の材料に使った羽)

良かった。
もう赤ちゃんというのは、おかしいですが。
来年もまたやってくるでしょうか。

つばめを研究している方によると、戻ってくるのは、
ここで育った子供ではなく、親のほうらしいです。




スポンサードリンク



タグ:つばめ 伝助
nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。