SSブログ

鶴瓶の家族に乾杯 恋人岬のレストラン [鶴瓶の家族に乾杯]

スポンサードリンク




昨晩の鶴瓶の家族に乾杯

西伊豆を巡り、地元の人たちと交流する鶴瓶と松下奈緒。

地元漁港の市場に勤める人の紹介で、鶴瓶が恋人岬の入り口近くにある
レストランに行くことになりました。

その時、あっ、もしかしたらという予感がしました。
予感が当たりました。見覚えのあるレストランです。

3年前そのレストランに行ったことがあるのです。
その年の6月に娘が結婚することになりました。
急に思いついて、記念の家族旅行をしようということになりました。
結婚式の20日ほど前です。まあ慌ただしい。

その前の家族旅行は7年前です、私の還暦祝いとして。
さらにその前の家族旅行は20数年前、二人の子供がまだ小さかった頃です。
いかに家族サービスをしていないか(反省!遅い!)

親しくしている妻の姉夫婦と6人で、伊豆半島の海岸沿いを
ぐるっと1週しました。1泊2日の強行軍でした。
運転の一番旨い娘が、最初から最後まで運転しました。

西伊豆.jpg

一日目に恋人岬に立ち寄り、昼食をこのレストランでとりました。
座った席は、番組出演者が座っていた席の傍でした。

何を食べたかは覚えていませんでしたが、妻によると全員、そばを
食べたそうです。時間があまりなかったので早くできるものを
注文したようです。
昨晩の番組をみると魚料理を食べればよかったかな。(今頃?)

その時レストランで応対した人が、番組に出た親子かどうか記憶にありません。

時が経つのは早い、記憶が薄れるのも早い。
孫が育つのも早い。





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。