SSブログ

花子とアンそして全米プロゴルフ選手権 [花子とアン]

スポンサードリンク




花子とアン

蓮子さんに続いて醍醐さんも家出とは。
家出の多いドラマです。蓮子さんはすぐ戻ったようですが。

多いといえば、いじわるおばさんの出番も多いですね。
伝助の女中頭、蓮子の兄の奥さん、宮本のお母さんと次々出てきます。

いじわるおばさんが出てくると、ドラマが引き締まるのかな。
そういえば、「ごちそうさん」の和江(キムラ緑子)さんの
いじわる振りは、今思えばスカッとしてました。

かよちゃんも、なかなか元気を取り戻せないですが、
村岡のお父さんの元気の無さが、気になりますね。

それに比べて、かっこいい伝助さんは、今日も元気はつらつ。
今度は何をしようとしているのでしょうか、楽しみです。

本日最後の場面、伝助さんと蓮子さんが、ばったり出会ってしまいました。
さあどうなる。


閑話休題(この文言、久しぶりに使いました。)

今年最後の男子ゴルフメジャー大会、全米プロゴルフ選手権が、
今週7日(現地時間)からスタートします。
日本からは、松山英樹,石川遼、小田孔明、谷原秀人が出場予定。

全英オープンの時に、「世界は強し、世界は遠し」と言いましたが
今回は「世界に近づけ」と言いたい。

9日(土)からは、甲子園もスタート。暑い夏がさらに熱くなる。
私の母校が、60数年ぶりに、県大会決勝戦まで進みました。びっくり!!
決勝戦では負けましたが。

毎年1~2回戦で敗退していたので、今年も当然ノーシードでした。
優勝した相手の高校もノーシード。

スポーツは何が起きるか分かりません。
全米プロでも日本頑張れ。





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。