SSブログ

花子とアン ももちゃん結婚 そして赤ちゃん誕生 [花子とアン]

スポンサードリンク




花子とアン

ももちゃん、昨日のラストの場面では、画家の結婚申し込みに対し
「できません」と答えました。
それなのに、今日は結婚して、もう赤ちゃんがうまれました。

確かに、画家のももちゃんに対する思いやりのある言葉は、
ももちゃんの固く閉ざされた心を、温かく融かすものでしたが。

あさイチに出た柳沢さんも言っていました。
「15分で結婚して、赤ちゃんが出来た」と。

しかもこの赤ちゃんは、亡き「歩」くんと誕生日が同じでした。
うん、これはきっと何かありますね。

あさイチといえば朝市も結婚するそうです。
奥さんに成る人、どんな人か見てみたいです。
朝市はいい人だから、奥さんもきっといい人でしょう。

それにしてもドラマの展開が速くなってきました。
もうすぐ9月、ドラマも終盤に近づいてきましたので
当然そうなるでしょう。

どうしても気になるのですが、長谷部汀先生はどうなったのでしょうか。
その後、壇蜜さんはどうなったのでしょうか。
まさか、これっきり?
婦人運動推進者の先生たちは、これから活躍の場面が出てくるのでしょうか。

まだ、ドラマの中では、この時代の世相が現れてきてませんが、
世の中いよいよ大変な時期に、さしかかってきているはずです。

ここ最近の朝ドラは戦中、戦後の場面がよくでてきます。
これから先、心配です。




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。