SSブログ

全英オープン 1日延期 [全英オープン]

スポンサードリンク




全英オープンのテレビ放映を待っている間にうとうとしてしまいました。

目が覚めたら12時過ぎ。
やばい見過ごしたと思いながらテレビを見ると松山のバーディパットの場面。

あれっ!この場面みたことあると思っていたらビデオでした。

寝ぼけ眼をこすりながら再度画面をよく見ると、強風のため中断中とありました。

よかった見過ごさないで!

と思ったもののその後一向に始まる気配がありません。
なんとその時点ですでに10時間以上中断しているとのこと。

待っている間昨日の松山のビデオが流れました。
昨日放送終了したため見れなかった11番のボギーの場面も見ました。

ようやくスタートしたのが18日午後6時(日本時間19日夜中2時)です。
16,17,18番をパーで終え結局通算6アンダーで第2ラウンド終了。

1番難しい17番を無事パーで乗り切ったのはよかったですが、
比較的易しい18番をバーディのがしのパーで終わったのが少しもったいなかった。

今日は結局第2ラウンドの残りを消化しただけで終わり。

第3第4ラウンドをまとめて明日(19日)行うのかと思ったら
明日は第3ラウンドだけ。
第4ラウンドは20日(月)になるそうです。

さすが全英オープン、1日で2ラウンド廻るなどとせこいことはやらない。

それはいいけどテレビ放映はどうなるのでしょう?
テレビ朝日も1日延びるなんてことはそれこそ想定外だったでしょう。

最終ラウンドが見れなければ、最終回が突然なくなったテレビドラマみたいで
つまらないことこの上なしです。

テレビ朝日さん、お願いします!!

無理かなあ、うーーーむ!!






スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。