SSブログ

さあて11月です。年末もすぐそこ [月日の速度が速い]

スポンサードリンク




さてさてもう11月です。月日の経つのが相変わらず速い。年末もすぐそこです。

calendar1101.jpg


今年の初めにこんなことを書きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて箱根駅伝が終わりました。毎度書いていますが、年末になると「ついこのあいだ箱根駅伝が 終わったと思ったらもう年末です。」


今年はどうでしょう、月日の経つのは早いものです。


あっという間に年末になるのでしょうか、今回は時の過ぎるスピードを観察 してみようと思います。


今冬真っ最中ですが、間もなく桜の季節になります。


そして桜もあっという間に散ってしまうでしょう。


その後はゴールデンウィークで高速道路の大渋滞が話題になるのでしょう。


さてさて! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうですか。ゴールデンウィークはおろかもう11月です。言ったとおりでしょう。


私もあっという間に「古希」を迎えました。孫がどんどん大きくなってきました。


どうりで月日の経つのが速いわけです。


時を大切にしましょう。





スポンサードリンク



タグ:月日の速度
nice!(1) 

nice! 1

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。