SSブログ

ついに12月になりました [月日経つのが速し]

スポンサードリンク




ついに12月になりました。

calenndar12.jpg

年初から月日の経つのが速いといってきましたが、案の定12月になってしまいました。

ここまでくると、正月・箱根駅伝はもうすぐです。

見ていてください。年が明ければ、あっというまにワールドカップです。ずっと先だと思っていたワールドカップがもうすぐそこだということになります。


先日何十年かぶりに「みかん狩り」にいって来ました。

前回みかん狩りに行ったのは子供たちとでした。

今回は孫たちとです。晴れていて風もなくとても温かいみかん狩り日よりでした。

孫たちは初めてのみかん狩りで大喜びしてくれました。

mikan11.jpg

うーん!時のた経つのが速いなんてものではありません。今までこのブログで語ってきたのは、来年はすぐ来るといった1年単位のものでしたが、今回は数十年といった時の流れです。


またまた先日のこと、たまたま、学生時代に住んでいた寮の仲間から突然連絡がありました。

これも何十年単位の話です。

しかしその時代のことが全く記憶になく情けなくなりました。

後日その時代の仲間が集まることになりました。

実際に会って顔を見れば色々思い出すこともあるかと期待していますが。

さてどうなることやら。




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。